『銀魂2』原作者・空知英秋のメッセージをほとんどモザイクで公開。ビジュアルブックに掲載

『銀魂2』原作者・空知英秋のメッセージをほとんどモザイクで公開。ビジュアルブックに掲載 - (C)空知英/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会(C)空知英/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
今週末公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の秘蔵写真や裏側などが楽しめるという『映画 銀魂2 掟は破るためにこそある SILVER MEMORIES ビジュアルブック』の発売に先駆け、同書に掲載される原作者・空知英秋の書き下ろしメッセージが公開となった。

ビジュアルブック特典として収録されるため、メッセージは大部分にモザイクをかけた状態で到着し、読める箇所には「今回で彼等の万事屋を見るのは二度目ですが新鮮どころか、まるで10年くらい毎年万事屋をやっているような風格というか、なんなら気怠さみたいのが漂っていてニヤニヤ見ておりました」とコメントが綴られている。

なお同書は、福田監督による撮影時のマル秘エピソード満載の日記的ビジュアルドキュメントになっているとのことで、約300枚にも及ぶ秘蔵写真を収録。小栗旬・菅田将暉・橋本環奈×勝地涼/柳楽優弥×三浦春馬と、レギュラーキャストと新キャストによる銀魂2年生×銀魂1年生対談も掲載。監督、原作者、キャストが集まった映画の裏側まで楽しめる仕様となっているという。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする