ゆず、『デレステ』CMキャラクターに就任。「なんで俺たちなのかなってビックリしてます」

ゆず、『デレステ』CMキャラクターに就任。「なんで俺たちなのかなってビックリしてます」 - 「【デレステ×ゆず】CM『出会い』」篇「【デレステ×ゆず】CM『出会い』」篇
ゆずが、スマートフォン向けゲームアプリケーション『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』のCMキャラクターに就任し、北川悠仁・岩沢厚治が出演する新CMが公開された。


ゆずが出演するのは「【デレステ×ゆず】CM『出会い』」篇と「【デレステ×ゆず】CM『夏色 のぼるぞ!』」篇の2本で、9月3日(月)より全国で放映開始となる。また「出会い」篇のCMでは、『デレステ』のイメージキャラクターに就任したことに対して、「なんで俺達なのかなってビックリしています」(北川)、「意外でしかないです」(岩沢)とコメントし、さらに『デレステ』のLIVE楽曲に“夏色”、“サヨナラバス”が起用されたことについて、北川は「俺の曲でいいのかな...」と話している。なお「夏色 のぼるぞ!」篇では、実際に“夏色”の楽曲を使い、『デレステ』をプレイして楽しむ様子が収められている。

ゆず、『デレステ』CMキャラクターに就任。「なんで俺たちなのかなってビックリしてます」 - 「【デレステ×ゆず】CM『夏色 のぼるぞ!』」篇「【デレステ×ゆず】CM『夏色 のぼるぞ!』」篇

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする