エミネムが夜のエンパイア・ステート・ビルで“Venom”を熱唱! 空撮まで行われた米TVパフォーマンスの映像が公開

エミネムが夜のエンパイア・ステート・ビルで“Venom”を熱唱! 空撮まで行われた米TVパフォーマンスの映像が公開

エミネムが、米TV番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、11月2日(金)に日本公開予定の映画『ヴェノム』のサントラに提供した楽曲“Venom”をニューヨークのエンパイア・ステート・ビルにて披露した。

番組のYouTubeにて公開された同パフォーマンスの映像は、夜のエンパイア・ステート・ビルより実際にビルの屋外に出て歌うエミネムの姿や、ビル内部にて行われたスキットなどで構成されている。

また、撮影はヘリコプターを用いて空撮まで行われたほか、地上ではスポンサーでもあるGoogleの新しいスマートフォン「Google Pixel 3」を手にした人々がこの撮影の様子を収める姿などが収録されている。





エミネムの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』11月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

エミネムが夜のエンパイア・ステート・ビルで“Venom”を熱唱! 空撮まで行われた米TVパフォーマンスの映像が公開 - 『rockin'on』2018年11月号『rockin'on』2018年11月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする