ラムシュタイン、10年ぶりのニュー・アルバムを制作中であることが明らかに。リリース後は3年にわたるツアーも

ラムシュタイン、10年ぶりのニュー・アルバムを制作中であることが明らかに。リリース後は3年にわたるツアーも

2009年の『最愛なる全ての物へ』以来新作をリリースしていないラムシュタインだが、ギタリストのリヒャルト・クルスペがニュー・アルバムのミックスを来月から開始し、3年にわたるツアーに乗り出すと明かしていたことが分かった。

「Consequence Of Sound」によると、クルスペは「United Rock Nations Radio」の新たなインタビューで以下のように語っていたとのことだ。

12月半ばにはラムシュタインのアルバムをミックスするために、ロサンゼルスに行くんだ。そのあとはラムシュタインのツアー準備があり、それから3年間のツアーが始まるからね。



なお先日にも、ギタリストのパウル・ランダースが「Music Radar」のインタビューの中で、ラムシュタインのアルバムが2019年春にリリースされると語っていたという。

ニュー・アルバムの具体的なリリース日程については明らかになっていない。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする