レキシの楽曲を使用したミュージカル決定。山本耕史、松岡茉優、乃木坂・井上小百合ら出演

レキシの楽曲を使用したミュージカル決定。山本耕史、松岡茉優、乃木坂・井上小百合ら出演 - 『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』
レキシの楽曲を使用したミュージカル舞台『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』が、来年3月に東京のTBS赤坂ACTシアターと、大阪のオリックス劇場にて上映される。

同ミュージカルは、河原雅彦=たいらのまさピコ(レキシ命名)が原案と演出を務め、レキシの音楽を劇場空間に仕立てた内容になるという。振り付けは、梅棒が担当。主演は山本耕史が務め、松岡茉優、佐藤流司、高田聖子、井上小百合(乃木坂46)、お侍ちゃん、浦嶋りんこ、山本亨、藤井隆、八嶋智人らが出演する。なお、レキシ本人の出演はないとのこと。



【レキシ(池田貴史) コメント】
この度はレキシをテーマにしたミュージカルで、
しかもあたくしの楽曲を使っていただけるとのことで、誠に恐悦至極に存じます!
役者の方々ももの凄い方々ばかり!とても嬉しいです!一体どんな舞台になるのか、
まさピコワールド超楽しみにしております!

【たいらのまさピコ(河原雅彦) コメント】
「実現させない限り死ねない」と心に決めてる企画が自分にはいくつかあって、その筆頭がレキシアターでした。死なずに済んでよかった。。。どんな舞台になるのかって?抜群に甘く切なくファンキーな曲達に誘われ「愛の始まり」にゆる〜くたどり着く、愉快なイベントっぽくなるんじゃないですか?この機会を僕もうんと楽しみます。めちゃめちゃ気楽に遊びにきてもらえたら。池田さんから素敵なレキシネームももらえたことですし、うんと頑張ります!

【山本耕史 コメント】
これまで数多くの舞台に立たせていただきましたが、正直、どんな作品になるのか見事に予測がつきません。責任を果たせるか不安でいっぱいですが、未知との遭遇と言ってもいいようなワクワク感も同時に感じています。初めてご一緒させていただくアーティストさんとの作品、精一杯務めます!



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする