グラストンベリー・フェスティバル、ローリン・ヒルの出演の可能性が噂に。主催者エミリー・イーヴィスのSNS投稿がきっかけ

グラストンベリー・フェスティバル、ローリン・ヒルの出演の可能性が噂に。主催者エミリー・イーヴィスのSNS投稿がきっかけ

現地時間6月26日から30日の5日間にわたり開催される2019年のグラストンベリー・フェスティバルだが、ローリン・ヒルが出演するかもしれないとの噂が広まっていることが明らかになった。

11月にヘッドライナーの第1弾発表が行われ、ストームジーが3日目のヘッドライナーを務めることが決定したが、この他の出演者はまだ発表されていない。

今回ローリン・ヒルの出演の噂が広がったのは、主催者であるエミリー・イーヴィスのInstagramの投稿がきっかけだという。

普段は特定のアーティストについての投稿をあまり行わないエミリーが、ローリン・ヒルのライブ観覧の様子を投稿したのだ。


ローリンのソロ・アルバム『ミスエデュケーション』発売20周年を記念してロンドンのThe O2で行われた公演を鑑賞したエミリーは「ローリン・ヒル盛り上がってる!」とコメントを添えて、ステージ上の彼女の写真を投稿。

コメント欄では、ローリンのファンたちが「グラストに彼女を出して! 」、「West Holtsステージのヘッドライナーだ」といった声を上げている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする