2016年から開催のワールド・ツアーを終えたガンズ・アンド・ローゼズ、マネージャーが意味深なSNS投稿

2016年から開催のワールド・ツアーを終えたガンズ・アンド・ローゼズ、マネージャーが意味深なSNS投稿

現地時間12月8日、ハワイのホノルルで2016年から開催していたワールド・ツアー「Not In This Lifetime…Tour」を締め括ったガンズ・アンド・ローゼズだが、マネージャーのFernando Lebeisが意味深な投稿をSNSにアップしていたことが明らかとなった。

「Alternative Nation」によると、FernandoがInstagramのストーリーに投稿した画像には、ツアーの最終公演でバックステージの廊下を歩くアクセル・ローズの後姿が捉えられており、画像に「ジ・エンド……?」とのキャプションが添えられていたという。

「ジ・エンド」の後に付けられた「?」が何を意味しているのかは不明だが、ギタリストのスラッシュは次のような感謝の言葉をツイートしている。

「159回に及んだ『Not In This Lifetime…Tour』のどれかに来てくれた、ガンズ・アンド・ローゼズのファン全員に感謝したい! 本当に素晴らしいツアーだったし、それはファンのおかげだ。心の底から感謝してるぜ! またな!」

そしてベースのダフ・マッケイガンは、「ありがとうホノルル。ついに、この地でプレイ出来て夢が叶った! このツアーを素晴らしいものしてくれた世界に感謝してる! 本当に…」と投稿していた。

なお、バンドが2016年にロサンゼルスのドジャー・スタジアムで収録したライブ音源をリリースするのではないかとの噂もあるようだが、確かなことは明らかになっていない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする