グラストンベリーの主催者、リアム・ギャラガーの名前を出しつつ「クリスマス前には新しい出演者発表がある」と発言

グラストンベリーの主催者、リアム・ギャラガーの名前を出しつつ「クリスマス前には新しい出演者発表がある」と発言

第1弾のヘッドライナー発表でストームジーの出演が決定している2019年のグラストンベリー・フェスティバルだが、主催者であるエミリー・イーヴィスが「クリスマス前に」新たな出演者の発表があると発言していたことが明らかになった。

Apple Musicのラジオ放送「Beats 1」でDJを務めるMatt Wilkinsonによると、エミリー・イーヴィスは彼の番組の中で以下のようにコメントしていたとのことだ。

もちろん、みんなリアム・ギャラガーに出演してほしがってるだろうけど、まだ何も発表できる段階じゃないの。クリスマスの前には、たぶん新しいアナウンスがあると思うわよ。


なお、先日にはエミリーのSNS投稿をきっかけに、ローリン・ヒル次回のグラストンベリーに出演するのではという噂も広がっていた

普段は特定のアーティストについての投稿をあまり行わないエミリーが、ローリン・ヒルのライブ観覧の様子を投稿し話題となっている。


2019年のグラストンベリーは、現地時間6月26日から30日の5日間にわたり開催される。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする