WANIMA、高畑充希主演ドラマ『メゾン・ド・ポリス』主題歌を担当

WANIMA、高畑充希主演ドラマ『メゾン・ド・ポリス』主題歌を担当
WANIMAが、2019年1月からスタートする高畑充希が主演を務めるTBS金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の主題歌を担当する。

本ドラマは加藤実秋の小説『メゾン・ド・ポリス』シリーズ(角川文庫刊)が原作となっており、黒岩 勉が脚本を担当。 主人公の若手刑事・牧野ひより(高畑充希)が退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、おじさまたちに振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマとなっている。

主題歌は“アゲイン”と題され、同ドラマのために書き下ろされたという。現在のところ発売は未定となっている。


【WANIMA KENTA(Ba/Vo) からメッセージ】
主題歌を任せて頂きありがとうございます。
純粋に嬉しかったです。
3人で何度も試してはやり直し辿り着いた一曲です。
沢山の方々に届くことを願っております。
「アゲイン」開催します!!

【TBS金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』橋本芙美プロデューサー(共同テレビ)コメント】
新たな名曲が誕生したと言っても過言ではないくらい、素晴らしい曲をWANIMAさんが作ってくださいました。
この曲を聴くと、たちまちテンションが上がってくる、元気が湧いてくる、そんな曲です。
「このままでは終わりたくない」という、このドラマのテーマをストレートにド真ん中に据えて、ひよりとおじさまたちがこれから一緒になって向かっていくドラマのうねりをさらに盛り上げてくれる曲であると確信しました。
一度聴くと頭から離れなくなる直球なメロディと、魂溢れる歌が、ドラマと共に視聴者の皆様の心をガッツリ掴んでくれること、間違いなしです!


WANIMA、高畑充希主演ドラマ『メゾン・ド・ポリス』主題歌を担当 - (C)TBS(C)TBS
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする