星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』ファミリーが紅白出演決定

星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』ファミリーが紅白出演決定
星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』と『第69回NHK紅白歌合戦』のコラボレーション企画が行われ、星野源扮するおげんさんやその家族たちが紅白に出演することが明らかになった。

『おげんさんといっしょ』は、星野源がお母さんの「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある「おげんさんの家」から、生演奏や「だらだらトーク」を繰り広げる星野源のTV初冠音楽番組。これまで2回、昨年5月4日と今年8月20日に総合テレビで生放送された。

今回は、「おげんさん」をはじめ、一家の大黒柱であるお父さん(高畑充希)、ダンスも歌も笑いも得意な長女(藤井隆)、番組の進行役でもあるネズミ(宮野真守)、そして前回新たな家族として参加した次男(三浦大知)の「おげんさんファミリー」が大集合するという。


【おげんさんちのねずみより】
大晦日はTwitterから「#おげんさん」を添えてメッセージを送り、家族みんなでお楽しみください~( C・>
放送後の嬉しい投稿も期待できるかも!?



なお、本日おげんさんちのねずみが突然投稿した公式Twitterにて、今後も更新情報が投稿される予定とのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする