flumpool、1/13地元大阪で行った再始動ゲリラライブのドキュメントムービーを公開

flumpoolが、1月13日に大阪・天王寺公園「てんしば」で行われたゲリラライブの当日の模様を収めたドキュメントムービーを公開した。
このゲリラライブにてバンドは活動を再開させている。


2018年大晦日のファンクラブ会員向けラジオの生放送で2017年12月の活動休止以降、初めて肉声を届けた山村隆太(Vo)は、「バンド結成日にあたる1月13日に、原点に戻って地元大阪でストリートライブやりたいな」と語っており、メンバー間で今回のゲリラライブの開催を話し合い、実現に至ったという。

なお、復活を発表したflumpoolのスペシャル番組が1月20日(日)21:00からFM802『802 BINTAN GARDEN「flumpool・is・Back!!!!」』でオンエアされる。DJは加藤真樹子が担当し、ライブ音源もオンエア予定とのこと。

関連記事はこちら。
flumpool、再始動。山村隆太の病気からの復活と全国ツアー開催を発表
flumpoolが、2017年12月より山村隆太(Vo)の「歌唱時機能性発声障害」の病気療養の為活動休止していたが、地元大阪の天王寺公園でのゲリラライブで再始動を宣言した。 2018年大晦日のファンクラブ会員向けラジオの生放送で活動休止以降初めて肉声を届けた山村は、「バンド結成日にあたる…
flumpool、再始動。山村隆太の病気からの復活と全国ツアー開催を発表 - All photo by 渡邉 一生

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする