スリップノットのコリィ・テイラー、新AL制作のためスタジオ入りか。「何してると思う?」と機材の前で撮られた写真を公開

スリップノットのコリィ・テイラー、新AL制作のためスタジオ入りか。「何してると思う?」と機材の前で撮られた写真を公開

昨年の11月、2014年のアルバム『.5:ザ・グレイ・チャプター』以来となるニュー・アルバムの制作のため1月にスタジオ入りすることを明かしていたスリップノットのコリィ・テイラーが、自身のInstagramにスタジオで撮影されたと思しき写真を投稿している。


コリィは現地時間1月15日、レコーディング機材とマイクを前に座る自身の写真を投稿。キャプションには「俺たちは何をしてると思う……?」と書かれている。

スリップノットはハロウィン当日に新曲“All Out Life”をサプライズでリリースしているが、テイラーによるとニュー・アルバムは夏のリリースを目指しているということだ。


なお「Consequence Of Sound」によると、クラウンことショーン・クラハンは“All Out Life”のリリース当時次のように語っていたとのことだ。

今はスリップノットにとってすごくエキサイティングな時期だ。俺たちはこの2年間新しい音楽を作っていて、“All Out Life”の曲とビデオは、たくさんのコンセプトのうちのひとつにすぎない。次の何かへの導入としてふさわしいものだよ。

次に何が来るか待っててくれ。俺たちは“All Out Life”でお前らに挑む。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする