クリエイション・レコーズ伝記映画のリアム役が公募&リアム、息子がキャスティング候補になっていると明かす

クリエイション・レコーズ伝記映画のリアム役が公募&リアム、息子がキャスティング候補になっていると明かす

プライマル・スクリームや、オアシスをはじめとする人気ロックバンドを世に送り出してきたクリエイション・レコーズを描く映画『Creation Stories(原題)』が製作されるとのニュースは、本サイトでもお伝えした

同映画について、製作チームがリアム・ギャラガーを演じる俳優の公募を開始し、さらにリアムが自分の息子たちが候補になっていると明かしていることがわかった。

Radio X」によると、先月、製作チームはリアムを演じる俳優をSNSで公募。Twitterに以下のような告知を投稿していたという。

「君は私たちのリアム・ギャラガー? Burning Wheel ProductionsとDan Hubbard Castingが、劇場映画『Creation Stories』でリアム・ギャラガーを演じる俳優を探しています。撮影は2019年6月に開始。リアムの威張った歩き方や容姿、声を兼ね備えていますか? 髪型とパーカー以上の物を求めています。18~23歳の男性」

すでに公募は5月31日に締め切られているが、新たに「Radio X」のインタビューに応えたリアムがオーディションの過程について尋ねられ、次のように答えていたとのことだ。

何人か候補者を見た。俺は200歳じゃくて20歳だったと思うんだけどな。数人に会って2~3人は変だったけど、2~3人は良さげなのがいた。そのうちの一人はなかなかクールに見えたかな。

製作側が、俺の息子たちにオーディションを受けないかって聞いてたんだけど……わかんねえ。特に誰かが(元妻の)パッツィ(・ケンジット)を演じるなら、息子のどっちかがパッツィにキスしなくちゃならねえからな。


なお、リアムは2ndアルバム『Why Me? Why Not.』を9月20日にリリースすることを発表。また、最新シングル“Shockwave”のミュージック・ビデオも公開した。


関連記事は以下。

リアム・ギャラガーの感動的な復活劇を描くドキュメンタリー映画『アズ・イット・ワズ』のワールド・プレミアに出席してきました♪
★待ちに待ったソロ作・第二弾『Why Me? Why Not.』のリリース(現時点では「9月前にリリース」説が濃厚)が発表され、 アルバムからの1st先行シングル“Shockwave”が公開&配信リリースされたばかりのリアム・ギャラガーさんですが、 ★現地時間の6月6日(木)の夜、…
リアム・ギャラガーの感動的な復活劇を描くドキュメンタリー映画『アズ・イット・ワズ』のワールド・プレミアに出席してきました♪
「ロックンロール」と「リアム・ギャラガー」を信じたリアム・ギャラガーは最強!を証明した新曲“Shockwave”
「リアム・ギャラガーが全身全霊でリアム・ギャラガーしている」とでも言うべき最っ高のナンバー“Shockwave”を引っさげ、いよいよニュー・アルバム『Why Me? Why Not.』に向けて本格始動したリアム。 ソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』以降のリアムは一歩…
「ロックンロール」と「リアム・ギャラガー」を信じたリアム・ギャラガーは最強!を証明した新曲“Shockwave” - pic by Tom Beard
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする