レッチリのフリー、18歳年下のファッションデザイナーと結婚。SNSに2ショットをアップ

レッチリのフリー、18歳年下のファッションデザイナーと結婚。SNSに2ショットをアップ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが、18歳年下のファッションデザイナーと結婚したことが明らかとなった。

Radio X」によると、現地時間10月23日にフリーは、ファッションデザイナーで39歳のMelody Ehsaniとの結婚式の模様を収めた写真をInstagramに投稿していたという。


この写真でフリーは「俺の人生は永遠に変わり、これからもずっと謙虚に感謝し続けるよ。俺のすべてを見て、俺が何者であるか理解してくれている人。それは俺の妻Melody Ehsaniだ」とコメントを添えて結婚を報告している。

また、フリーの妻となったMelodyもInstagramに結婚式の様子を投稿しており、「私は今週末にベスト・フレンドと結婚しました。間違いなく、これまでで最高のコラボレーションだわ。フリー、あなたは私の心のすべてよ」とコメントしていた。


なお、フリーには女優のLoesha Zeviarとの最初の結婚でもうけた娘Claraと、元恋人のFrankie Rayderとの間に誕生した娘Sunnyがいる。

レッチリは、2020年に9月26日に西アフリカのラゴスやヨーロッパ、ニューヨークなど世界各地で開催されるライブ・エイド的なコンサート「Global Goal Live」に、メタリカコールドプレイビリー・アイリッシュらと出演することが発表されている
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする