ノエル・ギャラガー、開催中のツアーを終えたら大きな休暇を取りたいと明かす。「2〜3年じゃなくて5~6年ごとにツアーをやる」

ノエル・ギャラガー、開催中のツアーを終えたら大きな休暇を取りたいと明かす。「2〜3年じゃなくて5~6年ごとにツアーをやる」

ノエル・ギャラガーが、どうやら現在行なっているツアーを終えたら長期にわたる休暇を取りたいと明かしていることがわかった。

Radio X」によると、ノエルは 英ポッドキャスト番組『Funny How?』に出演した際、ツアーについて次のようにコメントしていたという。

実のところ切り上げて、しばらくツアーをやめるつもりなんだ。大きな休暇を取る準備が出来てる。それほど多くのマテリアルを生み出さない自分を想像できるし、2~3年ごとじゃなくて5~6年ごとにツアーをやるんだ。

いま俺は52歳で、次のツアーを終える頃には58歳になってるから60近くだ。体力的にどう感じるか分からねえし、「子ども達から離れて、時間を無駄にするのに嫌気が差さねえか?」って思っちまう。


また、先日、弟のリアム・ギャラガーが、「兄貴から電話があって2020年にオアシスを再結成したいって懇願されたぜ」とツイートしていた件については、「ハッキリ言っとくけど、再結成は俺から訊かない限りは起こらねえよ」とコメントしていたそうだ。

ノエルは3月6日(金)に、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ名義で『ブルー・ムーン・ライジングEP』をリリースする予定だ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする