ゆず、「カラオケ映像あるある」な“チャイナタウン”MVをカラオケ限定配信。本人も登場

ゆず、「カラオケ映像あるある」な“チャイナタウン”MVをカラオケ限定配信。本人も登場
ゆずの新曲“チャイナタウン”のミュージックビデオが、2月19日(水)より全国のカラオケDAMにて独占配信される。

楽曲配信リリースやYouTubeでのMV公開に先駆けて、カラオケ店のみで公開されるのは、初の試みとなる。同曲は、3月4日(水)に発売される約2年ぶりのニューアルバム『YUZUTOWN』に収録される楽曲で、ゆずとして初となる横浜・中華街を舞台に、とある男女の恋愛模様が描かれている。

今回、同曲を「カラオケで歌ってもらいたい」という想いから、カラオケ店先行でのMV配信を決定。本人歌唱のバージョンも同時配信され、新曲を最速で聴くことができる。MVは、本人映像ではないときに流れる、歌詞とリンクしたドラマ仕立ての「カラオケ背景映像」をオマージュしており、少し古めかしい質感の映像の中で、カップルが横浜を舞台に繰り広げる恋愛模様のすれ違いが描かれるとのこと。なお、北川悠仁、岩沢厚治の2人も「ある役柄」として特別出演している。

※配信機種 : LIVE DAM Ai / LIVE DAM STADIUM

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする