モトリー・クルーのニッキー・シックス、再結成ツアーに向けて猛トレーニング中! 「ライブの長さの2倍のスタミナが必要なんだ」

モトリー・クルーのニッキー・シックス、再結成ツアーに向けて猛トレーニング中! 「ライブの長さの2倍のスタミナが必要なんだ」

昨年11月に再結成を果たし、今夏にデフ・レパード、ポイズン、ジョーン・ジェットと合同ツアーを開催するモトリー・クルーだが、ベーシストのニッキー・シックスが同ツアーにかける意気込みを語っていることがわかった。

「West Luxury&Westlake Magazine」のインタビューを報じた「Blabbermouth」によると、ニッキーは合同ツアーに向けての準備について、次のようにコメントしていたという。

ツアーのためにトレーニングを積みまくってるぜ。ライブの長さの2倍のスタミナを持たずに、ステージに足を踏み入れたくないからな。定期的に有酸素運動をして、ウエイト・トレーニングに高強度インターバル・トレーニングもやってる。

1日に2250kcalを摂取して、もちろんベースをプレイするスタミナも蓄えてる。クレイジーに飛び回ってバック・ボーカルを務めながら、90~120分もハードに素早く動き回る準備をしなくちゃいけないからな。

ロックンロールに駆り立てられるだけじゃダメなんだ。これはスポーツだからさ。


なお、同ツアーは現地時間6月18日にフロリダ州ジャクソンビルからスタートする予定で、2月初頭の時点でチケットの利益が140億円を上回っていることが報じられていた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする