BiSH、新曲“ぶち抜け”が佐藤二朗主演『浦安鉄筋家族』のエンディングに決定

BiSH、新曲“ぶち抜け”が佐藤二朗主演『浦安鉄筋家族』のエンディングに決定 - ©浜岡賢次©浜岡賢次
BiSHの書き下ろし新曲“ぶち抜け”が、4月10日(金)からテレビ東京系で放送されるドラマ24『浦安鉄筋家族』のエンディングに決定した。

同ドラマは、テレビ東京・金曜深夜の「ドラマ24」枠4月クールのドラマで、主演に佐藤二朗、共演者に水野美紀、岸井ゆきの、坂田利夫らが決定している。今回、このドラマのためにモモコグミカンパニーが作詞した楽曲“ぶち抜け”は、疾走感あふれるエモーショナルな1曲となっているという。なお、アユニ・D は『浦安鉄筋家族』を「人生で最も影響を受けた漫画」と語っている。

あわせて、原作・浜岡賢次描き下ろしイラストも初公開された。


【アユニ・D(BiSH) コメント】
「浦安鉄筋家族」は私の青春です。走馬灯には真っ先に「浦安鉄筋家族」を読んでいる小学生時代から現在までの私が描かれるであろう。幼くボキャブラリーに無知な私は、この漫画で沢山の単語や面白い世界に出会いました。今回こうして人生で最も大好きな漫画のエンディングを飾れることに抑えきれぬ興奮と感謝で発狂しております。実写化ということで佐藤二朗様が演じる大鉄は楽しみ過ぎて胸が熱いです。大好きな「浦安鉄筋家族」に愛を込めたエンディングをお送りします、何卒。

【主演・佐藤二朗 コメント】
キラキラしたBiSHさんが、ギラギラした浦鉄に、力を貸してくれる。嬉しい限り。
キラキラのBiSHさんを、金鉄(演・坂田利夫師匠)の頭部のキラキラで全力で歓迎したい。

【原作・浜岡賢次 コメント】
BiSHでビックリ‼️良い曲でビックリ‼️BiSHの皆さん表情が良いですねー。絵に描きたくなる顔です!!

【監督・瑠東東一郎 コメント】
祭りのあとみたいな。大騒ぎした後の余韻、みたいな。正に浦安鉄筋家族のエンデイング!という素敵な楽曲、ありがとうございます。くだらねぇーって笑えて。エンディングでこの曲を聞いた時に何か引っかかる様な。そんなエクストリームな家族物語を目指し、日々浦安で奮闘しております。ドラマも是非ご期待下さい!

【プロデューサー・藤田絵里花 コメント】
BiSHさんといえば、MVで本物の馬糞を投げつけられたり、ライブパフォーマンスで連続カンチョーをしたり鼻をほじったり…そんな「なんでもあり」な姿はまさにアイドル界の「浦安鉄筋家族」!今回は、そんな中にもどこか家族の温かみを感じるようなエンディング曲を提供してくださいました。そして浜岡先生の描き下ろしイラスト・・・似すぎです!ずるい!


BiSH、新曲“ぶち抜け”が佐藤二朗主演『浦安鉄筋家族』のエンディングに決定

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする