U2のボノ、新曲“Let Your Love Be Known”を生演奏する動画を公開。新型コロナの被害が大きいイタリアなどに捧げる

U2のボノ、新曲“Let Your Love Be Known”を生演奏する動画を公開。新型コロナの被害が大きいイタリアなどに捧げる

U2のボノが、新型コロナウイルスで大きな被害を受けているイタリアや自宅待機している人々に向けて、新曲を生演奏する動画をSNSで公開した。

SPIN」によると、ボノはピアノの演奏に合わせて“Let Your Love Be Known”と題した新曲をパフォーマンスする約4分の動画をInstagramに投稿している。


ボノは、動画で歌い始める前に以下の様に話してる。

聖パトリックの祝日に、ちょっとした曲を1時間ほど前に作った。“Let Your Love Be Known”と呼ぼうかな。


なお、投稿には次のようなコメントが添えられている。

作曲をインスパイアしてくれたイタリア人……、アイルランド人のために……。
この聖パトリックの祝日を自宅で過ごして歌っている人、最前線にいる医者と看護師、介護者のために歌おう。ボノ


昨年12月に行われた、U2の来日公演のライブレポートは以下。

U2と日本のファン、双方の愛が爆発した13年ぶりの来日公演――『ヨシュア・トゥリー』完全再現でみせた圧倒的なステージとメッセージ性を体感した!
この年末にきて2019年最高のライブ体験となった!! ヨシュア・トゥリーの影が映るステージBでラリー(・マレン)がドラムを叩き出し、ジ・エッジ(G)があのイントロを弾きながら登場した瞬間の爆発的な歓声には日本中のファンの思いが凝縮されていた。 あっという間に月日が経ち、なんと1…
U2と日本のファン、双方の愛が爆発した13年ぶりの来日公演――『ヨシュア・トゥリー』完全再現でみせた圧倒的なステージとメッセージ性を体感した! - pic by Yuki Kuroyanagi
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする