ひかりのなかに、東京と大阪で初のワンマンライブの開催決定

ひかりのなかに、東京と大阪で初のワンマンライブの開催決定
ひかりのなかにが、4月22日(水)にリリースするデビューミニアルバム『トーキョー最前線』を引っさげて初のワンマンライブ「ひかりのなかに『トーキョー最前線』リリース記念初ワンマン!」を東京と大阪の2会場で開催することを発表した。

これは、本日LINE LIVE上で配信された『ひかりのなかに 卒業記念ライブ「門出」〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!〜』のステージ上でメンバーから発表されたもの。

チケットは本日よりLINE TICKETにて先行受付がスタートしている。

また、4月1日(水)に同アルバムのリード楽曲“ナイトライダー”の先行配信も決定した。

さらに、同アルバムのジャケットも公開された。

ひかりのなかに、東京と大阪で初のワンマンライブの開催決定 - 『トーキョー最前線』4月22日(水)発売『トーキョー最前線』4月22日(水)発売
こちらはすでに配信リリースされている“ロンググッドバイ”のジャケットを担当したイラストレーター、吉本よしもんによって描かれたものとなっている。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする