デイヴ・グロール、ファンを笑顔にさせるためのSNSアカウントを開設! 人生の「バカげた瞬間」を紹介

デイヴ・グロール、ファンを笑顔にさせるためのSNSアカウントを開設! 人生の「バカげた瞬間」を紹介

フー・ファイターズデイヴ・グロールが、ファンに笑顔をもたらすことを目的に、自分の人生に起きた笑える出来事を紹介するためのアカウントをInstagramに開設した。

Consequene of Sound」によると、デイヴは現地時間3月24日(火)に「Dave’s True Stories」という名のアカウントを開設。次のようなメッセージを初投稿している。


やあ。僕の名前はデイヴだ。たまにドラムを演奏して時々ギターも弾くし、時には物語も語る。

今は仕事を探してるから、みんなを笑顔にするために、僕の真実を伝える短いストーリーを書いて時間を潰そうかと思ったんだ。(僕は何もせずに座っていることが出来ない、完全に落ち着かないヤツなんだよ)。

僕の母親は優秀な国語教師で、僕の父親は素晴らしいスピーチ・ライターだったから、学校で文法や句読点に注意を払わないことで反抗することに決めた(それに、僕の部屋のステレオからは常にデスメタルが鳴り響いてたよ)。だから……勘弁してくれよな。ここではノーベル文学賞を目指してる訳じゃないから。

みんなに、僕の人生のバカげた瞬間をもっとシェアできることを楽しみにしてる。

手を洗えよ。

デイヴ


今年で結成25周年を迎えるフー・ファイターズは、4月より予定していたツアー「The Van Tour 2020」を今年の後半に延期することを発表している

なお、現地時間7月4日の独立記念日に開催するバンド主催のフェス「D.C. JAM」については、現時点ではスケジュールの変更などは報じられていない。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする