フィオナ・アップルの新作『Fetch the Bolt Cutters』、タイトル・トラックにはカーラ・デルヴィーニュが参加! レコーディングの裏側をお披露目

フィオナ・アップルの新作『Fetch the Bolt Cutters』、タイトル・トラックにはカーラ・デルヴィーニュが参加! レコーディングの裏側をお披露目 - 『Fetch The Bolt Cutters』ジャケット『Fetch The Bolt Cutters』ジャケット

4月17日に、通算5作目となる新作『Fetch The Bolt Cutters』をデジタル配信でリリースしたフィオナ・アップルだが、その中の楽曲‟Fetch the Bolt Cutters”にモデルや俳優として活躍するカーラ・デルヴィーニュが参加していたことが明らかとなった。

PinkNews」によると、カーラは自身のInstagramにフィオナと一緒にレコーディングを行なっている画像を投稿し、次のようなコメントを添えているという。


フィオナのことを誇りに思ってる!! 彼女のニューアルバム『Fetch The Bolt Cutters』がリリースされて、私(飼い犬もね!)がタイトル・トラックで少しカメオ共演してるの。アルバムに関われたことをラッキーに感じてるわ。曲をストリーミングしてね


フィオナとカーラの出会いは、さかのぼること2017年10月。テキサス州マーファで開催された「Trans-Pecos Festival」でフィオナがセイント・ヴィンセントと共演した際、当時ヴィンセントと交際していたカーラと初対面を果たし、それからというもの、フィオナとカーラは仲が良い友人同士として知られている。以前インタビューでフィオナは、「カーラと私は何年もテキストを交わす友達なの」とコメントしている。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする