テイラー・スウィフト、新曲にちなんで故コービー・ブライアントの娘に“カーディガン”をプレゼント

テイラー・スウィフト、新曲にちなんで故コービー・ブライアントの娘に“カーディガン”をプレゼント

7月24日にニュー・アルバム『フォークロア』をサプライズ・リリースしたテイラー・スウィフト。そんななかテイラーが、今年1月に飛行機墜落事故により急逝した元NBA選手のコービー・ブライアントの娘ナタリアさんに、カーディガンをプレゼントしていたことがわかった。

US Weekly」によると、テイラーは『フォークロア』の発売にあわせ、新作に収録されている曲“Cardigan”にちなんでナタリアさんにカーディガンを贈ったという。


ナタリアさんは、そのプレゼントを手にしている自身の画像をInstagramページに投稿。ストーリーにも、「本当にありがとう、テイラー・スウィフト! 『フォークロア』に夢中よ」とコメントを添え、今回のアルバム・リリースにあわせて発売されたグッズのひとつであるカーディガンの写真を投稿した。

コービーは、テイラーが2015年「The 1989 World Tour」の一環でステイプルズ・センターにて公演を行った際、ステージにサプライズ登場。彼は生前よりテイラーのファンであることを公言していた。


この日コービーは、テイラーがステイプルズ・センターで計16公演を完売させ、同会場の完売記録を樹立したことを伝え、さらに会場を盛り上げたという。

またその3年後、テイラーがカリフォルニア州パサディナでコンサートを開催したときには、テイラーとナタリアさん、ナタリアの妹でコービーと共に飛行機事故で亡くなったジアーナさんが、バックステージで対面を果たしたそうだ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする