Eve、10月スタートのアニメ『呪術廻戦』OPテーマに“廻廻奇譚”が決定

Eve、10月スタートのアニメ『呪術廻戦』OPテーマに“廻廻奇譚”が決定
Eveの楽曲“廻廻奇譚”が、2020年10月よりMBS/TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」にて放送される『呪術廻戦』のオープニングテーマに決定した。

同アニメは、『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて連載中のシリーズ累計発行部数680万部を突破しているコミック『呪術廻戦』(芥見下々・著)がテレビアニメ化されるもの。なお、エンディングテーマには、ALIの楽曲“LOST IN PARADISE feat. AKLO”が決定した。


【Eve コメント】
元々大好きで読んでいた作品がアニメ化されると聞いた時、わくわくしたのを覚えていますが、そのOPを歌わせて頂くこととなりなんとも感慨深いです。

己に真っすぐな虎杖の生き様と葛藤には、考えさせられる瞬間が沢山ありました。
エネルギーのあるこの作品にどのような形で寄り添えるのか、そういうことを考えながら音楽を作りました。テレビでアニメが流れる時を楽しみにしています。

Eve

【ALI・LEO(Vo) コメント】
90年代、少しでも大人になりたくて手に取った週刊少年ジャンプ。
学校をサボりながら読みあさる。
気づけばあれから20年以上―。

自分の育った街、ALIを生んだ街、渋谷を最狂に描いてる大好きな連載、『呪術廻戦』。
最高なキャラクターたちと共にED曲として関われる喜び。

ジャンプに育ててもらった、積年の感謝の気持ちを込めながら曲を書きました。
どうか楽しんで頂けたら幸いです。

-LOVE.MUSIC AND DANCE-

LEO from ALI


Eve、10月スタートのアニメ『呪術廻戦』OPテーマに“廻廻奇譚”が決定 - Ⓒ芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会Ⓒ芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする