ニール・ヤング、ロックダウン中のファンのために過去の全アーカイブ作品を年末まで無料配信!

ニール・ヤング、ロックダウン中のファンのために過去の全アーカイブ作品を年末まで無料配信!

ニール・ヤングが、過去の全アーカイブ作品を年末まで無料で配信することが明らかとなった。

THE LIST」によると、新型コロナウイルスによるロックダウンや外出規制をファンが自宅で乗り切れるよう、ニールが普段は有料となる「Neil Young Archives」を年末まで無料で公開することを発表したという。

50年にわたるニールの音楽や映像を網羅したアーカイブには、11月に発売されたばかりのボックス・セット『The Archives Vol. II: 1972-1976』と、公開予定の映画『Timeless Orpheum(原題)』も含まれているとのこと。

「Neil Young Archives」で、ニールはアーカイブの無料配信について次のようなメッセージをファンに送っている。

「私たちは順調だし気分も上々だ。君たちも元気であることを願っている。もしもロックダウン中なら、何時間も聴ける音楽や、何年にもわたる歴史を追った映像を提供したい。<Neil Young Archives>で共有すべき作品を、君たちに楽しんでもらいたいんだ。それは私の音楽と私たちの人生だ。平和を」




『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ニール・ヤング、ロックダウン中のファンのために過去の全アーカイブ作品を年末まで無料配信! - 『rockin'on』2021年1月号『rockin'on』2021年1月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする