ポール・スタンレー、キッスのオリジナル・メンバーでのリユニオンは「不可能だ」と語る

ポール・スタンレー、キッスのオリジナル・メンバーでのリユニオンは「不可能だ」と語る

キッスのフロントマン:ポール・スタンレーが、オリジナル・メンバーでのリユニオンは「不可能だ」と語っている。

Blabbermouth」によると、SiriusXMの番組『Jim & Sam Show』に出演したポールが、ファンがオリジナル・メンバー4人によるリユニオンを望んでいることについて胸の内を明かしたという。

「前にも言ったけど、エース(・フレーリー)とピーター(・クリス)の存在なしにここにはいなかったし、今、エースとピーターと一緒にいることはできなかった。

ファンは何かを切望しているんだ。その何かを“非現実”と言っておこうかな。不可能とも言える。思い出はいいものだが、誰かと別れて何年か経って、『どうして別れたんだろう? 元に戻らせてくれ』って思うのと大差ない。

だけど元に戻ったら、もう同じではないんだよ。僕たちと同じように、最初に上手くいかなかった理由をすぐに悟るんだ。だから2度目(1996年に再結成したこと)は上手くいかなかったんだよ」


2020年4月にSiriusXMの番組にエースが出演した際、キッスのオリジナル・ラインナップでの再結成には乗り気だが、ギャラに満足した場合に限ると述べていた。

またエースは、2018年の「VintageRock.com」のインタビューでは、自分がデザインしたキャラクターとコスチューム、メイクアップを取り戻せた場合のみ、キッスのツアー「End Of The Road」に参加することを真剣に検討するとコメントしていたとのこと。

なお、先日YouTubeの番組『Talking Wax With Adika Live!』に出演したジーン・シモンズが、キッスの新ドキュメンタリー『Biography: KISStory(原題)』への出演を拒否したエースとピーターについて、「2人は悪い選択をし続けている」と語っていた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

ポール・スタンレー、キッスのオリジナル・メンバーでのリユニオンは「不可能だ」と語る - 『rockin'on』2021年8月号『rockin'on』2021年8月号

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする