JAPAN JAM 2022、2/25(金)は新たに6組の出演アーティストを発表! 第2弾出演アーティスト20組が出揃う

2022年5月1日(日)・3日(火・祝)・4日(水・祝)・5日(木・祝)・7日(土)の5日間、千葉市蘇我スポーツ公園で開催するJAPAN JAM 2022。

本日2月25日(金)は新たに6組の出演アーティストを発表。第2弾出演アーティスト20組が出揃いました。

JAPAN JAM 2022、2/25(金)は新たに6組の出演アーティストを発表! 第2弾出演アーティスト20組が出揃う
今回の連日出演アーティスト発表は本日が最後です。
次回の発表は、3月8日(火)12:30を予定しています。

現在、チケット第2次抽選先行受付中です。お申し込み受付期間は2月22日(火)昼12:15~2月28日(月)昼12:00です。
受付は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。

公式アプリ「Jフェス」は以下のリンクからダウンロードいただけます。


今回のJAPAN JAMは「より快適に、より安全に」をテーマに、レイアウトや運用を大きく変更します。

これまでスカイステージとサンセットステージ、そしてグッズ売場や更衣室などを設置していたエリアを、10万人以上収容可能なひとつのステージエリアとします。そのステージエリアに2つの巨大なメインステージが対面で位置します。2つのメインステージでシームレスに演奏が行われるため、出演アーティストの全てのライブを観ていただくことも可能です。

ライブエリアは10万人以上収容可能ですが、チケットはその3分の1以下しか販売しません。新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、安心してフェスを楽しんでいただける環境作りを目指します。野外フェスのため換気の心配もありません。

入場の際のオペレーションは決定次第ご案内します。新型コロナウイルス感染症の状況や、政府や千葉県によるイベントの開催制限によっては、ワクチンの接種証明、またはPCR検査や抗原検査による陰性証明の提示を入場の条件とする場合がございます。

詳細は公式サイトに掲出しているJAPAN JAM総合プロデューサー 渋谷陽一および事務局からのメッセージをご確認ください。

また、チケットをご購入いただく前に「新型コロナウイルス感染症対策とご参加にあたっての注意事項」をお必ず読みいただきますようお願いいたします。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする