KEN YOKOYAMA、6月15日に第二子が誕生

6月15日(月)に、横山健の第二子が誕生していたことが明らかになった。

これは、昨日6月30日(火)付けで、オフィシャル・サイト内の『横山健の別に危なくないコラム 』にて報告されたもの。名前は、「横山 桃士(どうじ)」。今後、横山健は東京に戻り、妻と2人の子供は岡山に滞在、しばらくは離れ離れの生活となるようだ。

横山健は、同サイトで
「オレは…つくづく再認識したのだが、別に「子供好き」じゃない。しかし自分の子となると話はまったく違う。桃士を言葉にならないくらい、ワケがわからないくらい、愛してる。」
と新たに授かった子供への愛情を語り、
「オレにはオレの役割があり、自分なりのやり方でその役割を全うする。ライブや新アルバムの制作も待ってる。どれも楽しみだが、一番の楽しみは、家族揃っての東京での新生活をスタートさせるコト。本当に待ち遠しい。人生はなかなか悪くない」と締めくくった。

横山健は、7月26日(日)「SETSTOCK'09」、31日(金)「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」、8月14日(金)「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」などの夏フェス、他にも多数のライブイベントへ出演する。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする