ELLEGARDEN 細美武士、活動休止のすべてを語る!

ELLEGARDEN 細美武士、活動休止のすべてを語る!

5月2日(金)の深夜0:00、オフィシャル・サイトにて突然の活動休止を発表したELLEGARDEN。

オフィシャル・サイトの日記では「例えそれが4人全員で長い時間かけて本気で話し合った結果でも、『だっはっは、ドッキリでした!』ってみんな言うんじゃねーのかな、つーか言ってくれねーかなと本当は思っています」と、細美自身もこの事態にいまだに半信半疑であることを明かしていたが、いよいよ本日5月20日(火)に発売されるROCKIN’ON JAPAN6月号の中で、細美武士がELLEGARDENの活動休止について激白している。

細美はELLEGARDENについて、「このバンドをもうやれないんだっていうことなんて、絶対に起こらないと思ってた。だから、それを維持しようという努力、してなかったんですよ」と語りながらも、「正直バンドのためだけに生きてたから。それ自体、全然間違ってたとは思っていなくて」と明かし、細美自身がELLEGARDENというバンドとの距離感を上手く保つことができない状態にあることを赤裸々に語っている。

活動休止についてすべてを語った全インタビュー内容は、本日5月20日発売のROCKIN’ON JAPAN6月号にて確認しよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする