Good Dog Happy Men、ドラマーの内田武瑠が脱退

Good Dog Happy Menから、ドラマーの内田武瑠が脱退することが発表された。

これは、昨日6月1日(火)、彼らのオフィシャル・サイトにて発表されたもので、今後は門田匡陽(Vo/G)のソロ活動となり、新メンバーが決まり次第Good Dog Happy Menの活動を再開するとのこと。

オフィシャル・サイトには内田のコメントも掲載。脱退の理由について「自分のGDHMとの関わり方を変えなくてはならないと判断しました。いつしかGDHMとは違う歩幅で、違う方角を私は見てしまっていたのです」と語っている。

また、門田は「今決まっているLIVEが終わったら当分Good Dog Happy Menとしての活動はお休みして“門田匡陽”として音楽を作り続けていこうと思います。7月に新しいHP作って、夏位にレコーディングして、秋くらいにみんなの街に演奏しに行って。てな感じでわりと元気に考えています」と、今後のソロ活動についても明かしている。

現時点で決定しているライブについては、門田のほかにサポートメンバーを迎えた編成で行うという。直近のライブとしては6月19日(土)水戸LIGHT HOUSE、20日(日)仙台 CLUB JUNK BOXの『ピロカルピン幻聴ツアー2010』、24日(火)には渋谷O-nestにて開催するライブイベント『viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume39」』への出演など、6月中に計5本のライブが予定されている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする