ボン・ジョヴィ、5年ぶりの映画出演で歌声を披露! 公開は12月23日(金)から

ボン・ジョヴィ、5年ぶりの映画出演で歌声を披露! 公開は12月23日(金)から

『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督と豪華キャストによる、12月23日(金)日本公開の映画『ニューイヤーズ・イブ』。今回、この映画に出演しているジョン・ボン・ジョヴィの歌っているシーンの画像が公開された。

ボン・ジョヴィが映画に出演するのは5年ぶり。役柄はロック・スターで、映画では初となる歌声も披露しているという。また、画像でボン・ジョヴィと並んで歌っているのは、アメリカで社会現象になるほど大ヒットした海外ドラマ「glee」でヒロインをつとめたリー・ミシェル。

この映画は、1年で最も煌びやかなニューヨークの大晦日に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々の物語を通して、「来年2012年こそ、きっと良い年に!という新しい年への希望をえられる応援映画」。そのほかの出演者には、ジェシカ・ビール、アビゲイル・ブレスリン、クリス・“リュダクリス”ブリッジス、ロバート・デ・ニーロ、ヘクター・エリゾンド、リー・ミシェル、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、ヒラリー・スワンク、そしてソフィア・ベルガラなど、ハリウッドを代表するベテランから若手まで、アカデミー賞受賞者を含む豪華キャストが名を連ねている。

同映画の撮影はニューヨーク市内外で行われたとのこと。画像のシーンは、エキストラ1,000人と100万人におよぶ実際の観光客とともに、史上初のタイムズスクエアでの年越しカウントダウンイベントで撮影が行われた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする