ラナ・デル・レイ、アクセル・ローズと恋仲に?

ラナ・デル・レイ、アクセル・ローズと恋仲に? - ラナ・デル・レイ アルバム『ボーン・トゥ・ダイ』ラナ・デル・レイ アルバム『ボーン・トゥ・ダイ』

4月8日に“ブルー・ジーンズ”をシングルとして再リリースしたラナ・デル・レイだが、マリリン・マンソンやガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローゼズとの恋仲が取り沙汰されている。

マリリン・マンソンとの噂は先月ベルリンでの目撃情報から端を発していて、エレヴェーターにマリリン・マンソンと同乗したラナがかなり高いテンションではしゃぎまくっていて、そのままふたりでマリリンの部屋へと向かったと伝えられている。

その一方で、ロスアンジェルスのお洒落系ホテルでラナもお気に入りのシャトー・マルモンでラナとアクセルのツー・ショットが目撃されていて、この時ふたりは一緒にSUV車に乗り込んで立ち去ったとか。

さらにラナはガンズ・アンド・ローゼズのライヴでも目撃されていて、また、リジー・グラント名義で活動していた頃にも“Axl Rose Husband”という曲を書いていることから、にわかにアクセルとの恋仲説が取り沙汰されるようになった。

しかし、ラナは今年に入ってからスコットランドのバンド、キャシディのヴォーカルのバリー・オニールと交際を続けていると伝えられていて、実際にはこちらの方がまだ続いている模様だ。ふたりはここ半年以上、折をみて会っている様子で、キャシディはライヴで“ヴィデオ・ゲームス”のカヴァーも披露している。

なお、ラナは夏にかけてサフォーク州ヘンナム・パークで開催されるラティテュード・フェスティヴァル、ワイト島フェスティヴァル、ハックニーで開催されるBBC1ラジオ主催によるビッグ・ウィークエンド・フェスティヴァルにも出演を予定している。また、リジー・グラント時代の音源も今年の夏に再発する予定だという。

"Axl Rose Husband"を聴くにはこちらから→
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TATGYvkx27U



(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする