ブリトニー・スピアーズ、『X・ファクター』アメリカ版の審査員に

ブリトニー・スピアーズ、『X・ファクター』アメリカ版の審査員に

ブリトニー・スピアーズは人気オーディション番組『X・ファクター』のアメリカ版の審査員として出演が決定したことを明らかにしている。ブリトニーとシンガー・ソングライターで女優としても活躍するデミ・ロヴァートとともに前シーズンのニコール・シャージンガーとポーラ・アブドゥールの後任を務めるとのことで、サイモン・カーウェルとLAリードの4人で審査員を担当することになる。

「『X・ファクター』の審査員を務めるなんてこれ以上に楽しみなことってないし」とブリトニーは語っている。「番組のすごいファンだし、これで番組の一部にもなれるわけだから。サイモンとLAも気を抜いてると全部ひとりでやっちゃうから!」

一説によるとブリトニーの出演のために1600万ドル(約12億8千万円)ものギャラが積まれたというが、番組プロデューサーであるカーウェルは次のように語っている。「ブリトニーとデミが加わってくれて、間違いなく喜んでるよ。ブリトニーは今でも世界で最も輝くスターで、才能に溢れてるし、魅力的だし、しかも、『X・ファクター(隠れた才能)』を的確に掘り出す力も持ってると思うんだ」

「デミはあの若さですでに音楽、テレビ、映画とで大活躍してるからね。若くて、自信があって、情熱的。しかも、番組の若いオーディエンスにすごく説得力を持ってることが重要なんだ。今度の審査員はものすごくダイナミックなものになるし、番組にもたらそうとしている変化に忠実なものになっていくと思うね」

なお、ブリトニーらを擁する新シーズンは9月からの放送開始を予定している。


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする