アンスラックスのチャーリー・ベナンテ、妻と口論中にDV容疑で逮捕される

アンスラックスのチャーリー・ベナンテ、妻と口論中にDV容疑で逮捕される

アンスラックスのドラムのチャーリー・ベナンテと妻のサラが先週DV関連の容疑で逮捕されたことが明らかになっている。

アンスラックスのツアー中に手首を負傷し、現在療養中のチャーリーだが、7月27日にインディアナ州エルクハートにあるヒルトン・ガーデン・ホテル・インで娘ミアの前で妻サラと激しい口論になり逮捕されたとインディアナ州の放送局WSBTが伝えている。

容疑は児童の目前での家庭内暴行を通報されたことで、チャーリー夫妻は一晩拘留された後に翌28日に釈放されたが、8月3日には容疑に対して答えるために裁判所への出廷を命じられているという。

バンドは現在、チャーリーの代役ジェイソン・ビトナーを迎えてスリップノットやスレイヤーらとともにメイヘム・フェスティヴァル・ツアーに参加しているが事件についてはなにもコメントは発表していない。

また、バンドは11月にはモーターヘッドとジョイントでイギリス・ツアーも予定している。バンドは昨年9月に8年ぶりの新作となる『ワーシップ・ミュージック』をリリースしたが、これは1990年の『パーシスタンス・オブ・タイム』以来、22年ぶりにジョーイ・ベラドンナをヴォーカルに迎えた作品だった。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする