レディー・ガガ、ヒップホップ・トラック"Cake"のスニペット映像第2弾を公開

レディー・ガガ、ヒップホップ・トラック"Cake"のスニペット映像第2弾を公開

レディー・ガガは先頃公開した自身のヒップホップ・トラック"Cake"の映像に続いて、さらに新しいヴァージョンのスニペットを公開している。

こちらも友人の写真家テリー・リチャードソンが撮影したもので、内容はインナーの上下だけをつけたレディー・ガガが巨大なケーキの上でのたうちまわって身体中クリームだらけになるというもの。すっかりクリームやらケーキにまみれたレディー・ガガはバスタブに入ってお尻を振ってみせる。

"Cake"はラップ・トラックとして9月にもリークされているが、これまでこのトラックが本物なのかどうかは定かではなかった。また、"Cake"はレディー・ガガの次のシングルとして目されているが、制作中だという次回作『ARTPOP』には収録されない予定だとも言われている。なお、ツアーの日程とプロモーション活動でガガが多忙を極めているため、『ARTPOP』の制作作業も予定より遅れていると伝えられている。

その一方でレディー・ガガは新進MCでドクター・ドレーが目をかけている、ケンドリック・ラマーとのコラボレーションとなったトラック"Bitch Don't Kill My Vibe"を公開している。ケンドリックのデビュー・アルバム『Good Kid, M.A.A.D City』に収録が予定されていたが、「ケンドリックのチームがトラックに加えようとしていた修正に妥協するわけにはいかなかった」ため、最終的に仕上がらなかったとレディー・ガガは明かしている。

"Cake"第2弾はこちらから→

"Cake"第1弾はこちらから→

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする