つばき、復活。6月30日に下北沢にて復活ライヴ開催

つばき、復活。6月30日に下北沢にて復活ライヴ開催

2010年12月から、フロントマン・一色徳保の体調不良により活動休止中のつばきだが、6月30日(日)に下北沢CLUB QUEでライヴ「正夢になった夜vol.13 ~つばき復活編~」を行うことを発表した。

このライヴは、つばきの他に2組のバンドが出演することが決まっており、共演者は4月29日(月)に発表される。つばきのサポートメンバーとしてソネタクミ、吉村洋平(UNDER THE COUNTER)も参加するとのこと。

この復活について、一色とメンバーの小川がオフィシャルブログにて以下のようなメッセージを掲載している。

――――――――――
ライブやります。
復活といっても正直、自分の中で胸を張って復活と言える程ではなく
まだまだ道のりは長いですが、
やらない事には始まらないし、ライブをやりたいので、やります。
凄く楽しみです。
是非、遊びに来てください。
みなさんお待ちしております。

一色徳保


メンバーとしては復活できる、またつばきの活動が始まる、ということが全てです。
それだけで奇跡です。
6月30日のライブが無事に終わって初めて活動再開です。
久しぶりのつばきライブを俺らも楽しみにしてます。

小川博永
――――――――――

ブログの全文については、オフィシャルサイトをご覧ください。

●ライヴ情報
「正夢になった夜vol.13 ~つばき復活編~」
日程:6月30日(日)
会場:下北沢CLUB QUE
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥3,000-(1D別)
※3マンイベント。共演者の発表は4/29
※つばきのサポートメンバーとしてソネタクミ、吉村洋平(UNDER THE COUNTER)が参加
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする