ダフト・パンクのロゴ入りマシンが5月26日のF1モナコ・グランプリに出場

ダフト・パンクのロゴ入りマシンが5月26日のF1モナコ・グランプリに出場

ダフト・パンクのロゴを入れたレーシング・カーが5月26日に行われるF1モナコ・グランプリに出場するという。

ダフト・パンクのロゴを入れるのは、イギリスのロータス・チームで、ロータスのツイッターではダフト・パンクのシングルにちなんでドライバーのロマン・グロージャンが「#ゲット・ラッキーになる」とのツイートもされている。なお、"ゲット・ラッキー"は今年イギリスで最大のセールスを誇るシングルとなっていて、ここ5週間で64万9千枚のセールスを記録している。

さらにロータス・チームはツイッターでいくつもの短い動画へのリンクを公開しているが、これがいかにもダフト・パンクのふたりが今にもF1カーに乗り込みそうなイメージのものになっていて、10秒程度の短い動画が何本もシリーズとしてアップロードされている。なお、ダフト・パンクの新しいレーベルであるソニーのコロムビア・レコードはロータス・チームのスポンサーでもあるとピッチフォークが伝えている。

ダフト・パンクは"ゲット・ラッキー"のリミックスにとりかかっていることをBBCラジオで明らかにしていて、来月にもリリースしたいとトーマ・バンガルテルは次のように語っている。

「自分たちで今リミックスに取り組んでるんだよ。だから、ダフト・パンクによるダフト・パンクのミックスっていうことになるね。普段は自分たちでミックスなんてやらないんだけど、今この瞬間はちょっとやってみたいと思ったんだ。最初に取りかかってるのは"ゲット・ラッキー"でこれは6月の末に出すことになると思うよ」

ロータス・チームがアップした動画をまとめた映像はこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=HU6Ei8C7ipM

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする