斉藤壮馬がCUT5月号(4月19日発売)の表紙に決定! 声優の単独表紙はCUT史上初。2万字インタビューで、その表現者としての「核」に迫ります!

斉藤壮馬がCUT5月号(4月19日発売)の表紙に決定! 声優の単独表紙はCUT史上初。2万字インタビューで、その表現者としての「核」に迫ります!

4月19日発売のCUT5月号の表紙が、斉藤壮馬さんに決定しました!

声優として多数の作品に出演しているのはもちろんのこと、アーティストとして自身で作詞作曲を手掛けたり、エッセイを手掛けたり、「声優」という枠に収まらない、多彩な表現者として活躍している斉藤さん。CUTではこれまでも、さまざまな作品のタイミングで取材をさせていただいてきましたが、今回ついに、初の表紙巻頭特集を組むことになりました! 「人間・斉藤壮馬」を紐解くべく、生い立ちから現在までを振り返る2万字インタビュー、やっちゃいます。掴めそうで掴めないその人柄に、できるだけ迫ってこようと思います。

実は、声優さんの単独表紙を展開するのはこれがCUT史上初。声優さんは、今や「もっとも多角的なエンターテイナー」と言って過言ではない存在で、どこかでその表紙巻頭というカードを切りたいとずっと考えていました。それを斉藤さんで実現できることが、本当に本当に嬉しいです。
取材はこれからなので、どんな記事になるのか、編集部としてもワクワクしています。ぜひ、期待して待っていてください!

CUT5月号、現在予定しているラインナップは以下の通り。
発売は4月19日です。お楽しみに!

ーーー

表紙巻頭:斉藤壮馬


島﨑信長
『TIGER & BUNNY 2』
『ラプソディ』

神木隆之介×松村北斗
松坂桃李
窪田正孝
志尊淳
嵐莉菜×奥平大兼



※掲載内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご容赦くださいませ。
ーーー

CUT5月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする