本日発売されたCUT7月号、表紙巻頭特集は『キングダム 大将軍の帰還』。
圧倒的ど迫力な信×王騎のビジュアルを表紙に、キャスト&スタッフ総勢21名の想いが迸る総力特集をお届けしています。
全30ページという大ボリュームの特集、ぜひ余すことなくご堪能いただければと想いますが、ここでは『キングダム』シリーズ1作目から駆け抜けてきた信役の山﨑賢人さん、王騎役の大沢たかおさんのインタビューを一部抜粋してご紹介します!
信と王騎の関係性というのも、山﨑くんとの関係を作る上では影響しています。やっぱり、「化け物」が出てきたほうがいいと思ったんですよ。山﨑くんにとって、大沢たかおという俳優は、気持ち悪いほうがいいだろうなと、僕は思った。(中略)この作品は、本当に大変な勝負というか、失敗の許されない挑戦だったので、山﨑くんを信じて、最初からなるべく王騎であるようにしました(大沢)
「実写化」の概念とか枠みたいなものを、大沢さんが全部ぶっ壊してくれた感じがします。自分は他でも実写化作品をやってきているので、そういった角度からも大沢さんのすごさがめちゃくちゃわかるというか──逆にもう、すごすぎてわかんないというか。それぐらい、大沢さんにしかできない王騎将軍でしたね。能力値とかのパラメーターが出る表があるとしたら、全部の項目で突き抜けてるような(笑)(山﨑)
信と王騎という関係性と役者としての山﨑さんと大沢さんの関係性に、なんだか運命を感じてしまうような、ふたりの間にしかない呼吸のあったインタビューになっていると思います。
『キングダム 大将軍の帰還』への期待を高めながら、ぜひCUT7月号をお手にとってみてください!(山下茜)
CUT7月号は現在以下よりご購入可能です。