あいみょん 📸 by仲野太賀 のCUT11月号は本日発売です! 誌面に載せきれなかった1枚、そして取材後のふたりの感想戦の一部を紹介します。全編はぜひ本誌で!

photo by 仲野太賀

あいみょんが表紙を飾るCUT11月号、いよいよ本日発売です!!

あいみょんを俳優・仲野太賀が撮る、しかも表紙巻頭で、という、なかなか例のないスペシャルな企画となった今回の特集。
表紙画像を解禁した際、「大好きなふたり!」というをコメントたくさん見かけましたが、今回の特集の中身を見たら、「大好きなふたり!」が「大大大好きなふたり!」になること間違いなし、です。
なお、↑に掲載したお写真は、最後まで悩んだ結果誌面には載せられなかったアザーカット。「ぜひ何かに使ってください!」という太賀さんの願いもあり、こちらで特別公開させていただきます!

そして以下、撮影直後のふたりの感想戦から、一部発言を抜粋してご紹介。もっとあいみょんを近くに感じるフォトセッション、もっとあいみょん&仲野太賀を近くに感じる撮影後の感想戦、ぜひ誌面で確かめていただきたいです!

ありがとうございました! 太賀くんが撮ってくれるって決まった時、びっくりして(あいみょん)

俺も編集部から話が来た時、正直超ビビった(笑)。あいみょんだし、表紙だし、俺大丈夫か?と思ったけど、こんな話めったにないから、行くしかないっしょ、みたいな。でもずっと撮りたいなって思ってたから、こんなオフィシャルに……オフィシャルだけど、個人的な思いも乗っけつつ撮れて。よかったな、ほんとに(仲野)

──被写体としてのあいみょんさんは、いかがでしたか?

最高です。撮れ高しかないです。こんなに助かることないよ(仲野)

私、普段の撮影とかだと、めっちゃ余計なことしちゃうタイプで。でも、普段太賀くんたちと遊ぶ時って、メンバー的に私が一番年齢下だから、ちょっと後輩感あるんですよ。だから今日も、いつもよりちょっと抑えてた、ほんまに(あいみょん)

ははははは! そうなの?(仲野)

(頷くスタッフを見て)ですよね。ほんまやったら草とか食べますよね、私(笑)。友達に撮ってもらうって、初めてで。だからちょっと出しきれんかった、今日(あいみょん)

いやいや、めっちゃ素敵だった!(仲野)

悔しい! ほんまに(あいみょん)


なお誌面にはたっぷりの撮り下ろしフォトの他にも、撮影の様子を編集部がこっそり激写したオフショットも掲載しています。さらに巻末の編集後記には自撮りの2ショットも! ぜひ隅々まで楽しんでください!(安田季那子)

CUT11月号は現在以下にてご購入可能です。

CUT 編集部日記の最新記事