『カウボーイ&エイリアン』の予習として。

『カウボーイ&エイリアン』の予習として。

ダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード、ま、つまり、ボンド×インディの初共演ってことで、それだけでもけっこうテンションが上がるハチャメチャなSF『カウボーイ&エイリアン』。
映画自体は10月22日公開なんで、ぜひとも観てもらいたいんですが、その前にこんなパロディ動画を観ておくと、なおさら盛り上がれるかも。
すでに500万回以上観られてる動画なんで、そのおもしろさは保証されてるんですが、何がステキかって、監督のジョン・ファブローが自らキャッキャと出演してるってこと。
http://www.youtube.com/watch?v=71YsRO6G7Ks

“主演”扱いされているのはフレディ・ウォン(YouTubeで大活躍中の映像作家)なんだけど、ファブローも丸々としたカラダを躍動させて、実に楽しそうにウェスタンしている。
『カウボーイ&エイリアン』と同じパラマウント・ピクチャーズ配給の大作がパロディされていて、なかでも、腕輪から飛び出たビームで吹っ飛ぶ人間の、その吹っ飛び方が『アイアンマン』でのそれ、ってのはなかなか気が利いてるなーと思った。

ちなみに来週19日発売のCUT11月号には、『カウボーイ&エイリアン』の特集も載ってますので、そちらもよろしくです!(小柳)

(C) 2011 PARAMOUNT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする