気になるニュース:ジョン・ウーの新作は『野獣の青春』のリメイク

気になるニュース:ジョン・ウーの新作は『野獣の青春』のリメイク

『レッド・クリフ』のあと、次に何を撮るのかというニュースがなかなか聞こえてこなかったジョン・ウーなんだけど、このたび新作が決まったらしい!
なんでも、鈴木清順が1963年に撮った『野獣の青春』のリメイクとな。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=33984

オリジナル版の主人公は宍戸錠なんだけど、今回のジョン・ウー版は日本人ではなくが主人公になるらしい。
東京が舞台になる、というニュースも出てるんだけど、東京を舞台にどのくらい派手に銃撃戦を展開してくれるのか。
いまの東京に、白い鳩はほぼまったくいないけど、細かいことは気にせず、ばっさばさ飛ばしていただきたい。

写真は、なぜか会社に置いてあった『ワイルド・ヒーローズ』のVHS。
チャウ・シンチーが普通に二枚目やってたなー、ということ以外に記憶がない。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする