本日のビル・パクストン

  • 本日のビル・パクストン
  • 本日のビル・パクストン
  • 本日のビル・パクストン
  • 本日のビル・パクストン

観たい観たいと思いながらもどっぷりはまるのもそれはそれで恐ろしいアメドラなんですが、これはさすがにはまっちゃうなー、これはしょうがないなー、という1本が本国でスタートした。
それが”HATFIELDS & McCOYS”。
史実として果てしなく有名な(といっても、自分はよく知らなかったんだけど)、ふたつの一家による抗争を描くドラマ、ということなんですが、ケビン・コスナーと並び、主演を務めているのはなんと、我らがビル・パクストンなのだ。
いやまあ、ビル・パクストンがここ最近、TVを主戦場にしていて、しかもなかなか評判がいいというのはなんとなく知っていたけど、あの”ハドソン”(@『エイリアン2』)がケビン・コスナーと並び立っているこんな立派な広告を見てしまうと、勝手に隔世の感を覚えて、遠い目をして物思いに耽りたくなってしまう。
ついこないだ、なぜだか無性にパクストンが観たくなって、1997年の主演作『フェイクディール/偽札』を観たばっかりだったので、ひげもじゃのパクストンがドラマのなかでどんな勇姿を披露しているのかなおさら気になる。
いつか日本でも放映してほしいなあ。

以上、本日のパクストンニュースでした。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする