CUTの必見ページ:能年玲奈

CUTの必見ページ:能年玲奈

この能年玲奈ページはちょっとすごいと思う。
絶賛発売中のCUT2月号、第2特集として「2013, YEAR OF THE GIRLS」というブロックを作っていて、その核になってくれているのが彼女。
とにかく、書店で手にとってこのページを眺めて頂きたい。
フォトグラファーはCUTでもレギュラーのひとり、GENKIさんで、それはもうちょっと信じられなくほどかわいい、かつ彼女特有の透明感を見事に切り取った写真を撮影してくれました。
これは癒されると思うなあ。
インタビューは4月スタート朝の連続テレビ小説『あまちゃん』についてたっぷりと。
現在まさに撮影中というこのドラマの現場で彼女が何を思いながら過ごしているのか、しっかり語ってくれました。

とりあえず、ぜひとも眺めてみてください。
この人は本当にすごい。
今年いよいよ大旋風を巻き起こすであろう彼女の、その果てしない魅力と底知れぬポテンシャルがわかってもらえるはず!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする