The ピーズのセットリスト

The ピーズのセットリスト

今日発見した、プチがっかり。

10月4日(日)に最速ライブレポした、Theピーズの赤坂BLITZ。
スタッフからは特に何も言われなかったが、ツアー初日だし、
セットリストばらすのはなしだろう。と思って、曲名は一切書かなかった。
シークレット・ゲスト、ウルフルケイスケが登場した曲も、
「本編ラスト前の曲」とか、そういう書き方でごまかした。

しかし。今日見たら、ピーズはるの公式ブログにも、ウルフルケイスケの公式ブログにも、
セットリストの写真、載ってました。
なんだよお。
って、文句言えるスジではないのはわかってるんですが。
アーティストが自分でばらすのの何が悪い、という話なので。

実はこういうこと、よくあります。
ありますが、どこへも誰にも文句言えないので、せめて、
ブログ1回分のネタにでもして、元をとろう、ということです。
何が「ということです」なんだかよくわからないが。

写真は、こないだのっけたThe ピーズの、出走表形式フライヤーの表面。
4曲入りシングル「'09初夏盤」の広告になっています。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする