ブルボンズワンマン!

ブルボンズワンマン!

今夜はブルボンズ、「グリーンアルバム」レコ発ワンマン@渋谷屋根裏でした!

しっかり、がっちり、埋まっていました!
二度のアンコールを合わせて20曲以上、みっちりやりました!
そして、ライブ、最高でした!

それぞれがステージ降りてフロアに乱入したり、暴れすぎて演奏放棄したり、
いろいろやってたけど、見終わった時に残る印象は、「むちゃなバンド」ではない。
ロックンロール・バンドとして、まっとうに基礎体力が高くて、
ちゃんとビシッとしているから、むちゃをやってもありになるバンド。
であることがよおくわかった。

詳しくは、ライブレポ書くので、ぜひ読んでください。
明日アップです。

写真は、終演後のタクミブルボン。
ステージの上でも、こうして終わったあとも、ほんとにいい顔してました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする