SAKEROCK@リキッド終了

SAKEROCK@リキッド終了

SAKEROCK企画「げんざいのぐうぜん」@リキッドルーム、終わりました。

もうすばらしいブルーズ・シンガーだった
(ジャンルでいうブルーズではなくて)outside yoshinoこと吉野寿、
レコーディング大詰めの時期でノイローゼ気味だそうで、
MCがキレまくりで大笑いだったgroup_inou、
リトル・テンポ+バッファロー・ドーターのスティール・パン・トリオ
Sunshine Love Steel Orchestraを経て、
SAKEROCK。
淡い夢のような、美しくもファニーな音も、高校の部室のようなぐっだぐだのMCも、健在でした。

で、転換中のDJは、YSIGサイトウジュン。
頭から最後まで楽しませていただきました。ありがとう。

ライブレポ、書きます。
明日アップです。

写真は、本日の会場で発売になった、過去作品のアナログ盤2枚、を買うとこれに入れてくれるという特製ビニール袋。
終演後の楽屋にて、
「ああっ今手元に袋しかない!とりあえずこの袋、
アップして宣伝しといてください。盤は明日会社に送りますんで!」
と、所属レーベルカクバリズム社長は言ってくれましたが、
一晩寝たらすっかり忘れて送ってこないほうに1000円賭けます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする