the cricketsレコ発終了

the cricketsレコ発終了

the cricketsのレコ発@下北沢ガレージ、さっき終わりました。


スズメナインティーン、Cool Runnings、SAMURAI JACK UNIVERSE、
どのバンドもちょっとびっくりするくらいよかったが、やはりthe crickets。

音楽性の広さと、それをすべて「歌もの」に落とし込んでいく
剛腕ぶりにしびれた。
「ああっ、このへんのルーツがこうなるんだ!?」という新鮮さ、ありまくり。

詳しくは、ライブレポで書きます。明日アップ。

あと、今日のこれ、ツアーの初日なんだけど、シメは新宿ロフト、しかも
ワンマンであることが、発表されました。
おお。すごい。すごいが、でかいぞロフト。大丈夫か。
なので、というわけではないが、みなさんもぜひ。
間違いなく、損をさせないライブをやる人たちであることは、
今日でよくわかったし。
8月20日です。

写真は、終演後、約30分にわたり、お客さんに挨拶や物販などを、
全力でくり広げた後のメンバー一同。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする