今日のtwitter 話

今日のtwitter 話

僕は酒好きなんだけど、「好き」という範疇をちょっと超えているフシがあるようで、
酒を飲むようになってから現在まで、男も女も含めて
「酒を飲まない(飲めない)、自分と親しい人」
というのが、一人たりともいない人生に、気がついたらなっていた。
飲まない人とは仲よくなるまい、とか決めているわけでは、別にないんですが。

で。昨日の深夜、自分のTLも、いつの間にかそうなっていたことに気づきました。
最近忙しくて、毎晩会社に残っているんだけど、ひと息ついて
twitterをチェックすると、いつも、今飲んでるだの、これから飲み会だの
というつぶやきだらけで、ふと、「あれ? もしかして」と、
自分がフォローしている約100人を、「酒飲める/飲めない」で
カウントしてみたところ、後者は、1名だけでした。

いや、ただそれだけなんですが、わがことながら
ちょっとびっくりしたもんで、書いてみました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする