プライベート

プライベート

忙しくててんぱると、頭の中で、忌野清志郎&2・3’Sの「プライベート」と、
桑田佳祐の「真夜中のダンディー」が、交互に、エンドレスで、流れ出す。

ということを、数日前に書きましたが
(これ → http://ro69.jp/blog/hyogo/35631 )
昨日の夜中、録りっぱなしにしていた「アメトーク」をようやく観たら、
番組内で、何度も何度もその「プライベート」がかかってました。

「気にすんなよ 気にすんなよBaby」のところ。
いや、単に、「気にしすぎ芸人」特集だったからですが、
でもちょっと、なんか、うれしいものがありました。

あと、ピース又吉は、優れているなあ、と改めて思いました。

なので写真は、その番組内でもちょっと紹介されていた、
又吉直樹の著作。天才せきしろとの共著。

せきしろ×又吉直樹
カキフライが無いなら来なかった
幻冬舎 ¥1,300+税

自由律俳句と散文による1冊。
何それ。って人はぜひ。
おもしろいです。
というか、「哀しい笑い」という新ジャンルを
開拓した本、だともいえます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする